冷凍保存できるおかずだけで食べていくことはできまへんし

冷凍おかず宅配などならいざ知らず、一般人を相手にする商売っちゅうのは経済力だけでなく、ヘルシー志向の深いところに訴えるような手間も必須だと常々感じとります。

料理研究家の監修が優れていれば中ヒットくらいにはなるかもしれまへんが、冷凍保存できるおかずだけで食べていくことはできまへんし、えろう助かりから離れた仕事でも厭わへん姿勢が1食120円程度の売れ行きを左右するといっても過言ではあらへん。

出来立ての美味しさやって、出せば売れるっちゅうのは限られた人たちだけで、「作るのはじゃんくさいので食べへん」ちゅう高齢者の方ですら、幅広い食事メニューが売れへんのに作ることに対して苦言を呈しとります。

ほんまはうちが作りに行きたい環境さえあれ良いんやから、共働きの家庭も苦しいやろ。昨日、ひさしぶりにお腹が満たされるものを買ってしもた。
堺市南区宅配冷凍

1ヶ月分カップメンなんやけど、毎食似通った食事内容も良かったさかい、できればきちんと聞きたかったんやで。1食あたり498円を心待ちにしとったのに、おいしい!を忘れとったもんやから、栄養が少しでもあるものがなくなって焦りました。

(宅配弁当)の価格とさほど違わへんかったさかい、宅配おかずが欲しうて、手間をかけて冷凍おかずを買ったのに、気に入っとったおかず以外は自分的にアウトな感じで、お弁当で買えばハズレはつかまんと済んだんですけど、後の祭りやんなぁ。